-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肌がボロボロ・・・
2005-11-29 Tue 21:26
妹が新しい自転車を手に入れたようです。
前のものは盗まれたんですけどね。世の中物騒だ。

んでもってその新しい自転車がどうにも癪なんですが、かっこいい。
黒のマウンテンバイクです。なんとそのお値段39800円らしいですよ。ひええええ。

・・・私の相棒は中古で10000円なんですが?
かれこれ小学生からの付き合いになりますね。

まあ羨ましいのは否めないですが、それでもやっぱり私の相棒が一番ですよ。なんて言っても、赤だしマウンテンだし。
パイプが今出回っている物よりもかなり細いんですが、耐久性はこっちの方が断然上です。新品の時はさぞや活躍しただろうなと思っています。小回りきくし、軽い。
今は結構ボロいですが。(←私が整備を怠けているのもある)

もっと乗り回してやりたいんですが、チャリ通はできないし(というかマウンテンでチャリ通は変?)、家の回りがみんな坂なんでこれが結構辛い(汗。
それでも坂を下るスピードはたまらないですね。やみつきになります。
先週、近くの公園を走った時は紅葉が綺麗でした。四季を肌で感じられるのも自転車の魅力ですね。

と、マイバイクへの愛を語ってみる。妹の自転車にちょっぴり心揺らぎましたが、やっぱり自分のが一番です(*´∇`*)
名前を考え中なのですが、何にしようかな~・・・一番有力な候補は「エルメス」です。
・・・電車男のエルメスじゃないです(汗。キノの旅のエルメスです。

ああ、今度の休みはサビ取りしようかな。
剥げてるところにペンキも塗ってあげないと。




・・・ママチャリって言われるバイクあるじゃないですか。こっちの方が主流だと思うんですが・・・。
私、あれ乗れないんですよね。というか好きではないです。
以前母のに乗ったことがあるんですが、思いっきり転けました(´Д`;)
違いすぎるよ、マウンテンと。まだまだ修行が足りません・・・prz
何よりスピードが足りない。いや、頑張れば出そうですが、そこまで根性ないので(汗。ていうか、女の子ですし。ママチャリで踏ん張ってたら怪しいですよね・・・(笑。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
・゚・(ノД`;)・゚・
2005-11-23 Wed 23:56
見ましたよ。見ましたよ。

テスト直前なのにマジで見ましたよ。(だが後悔はしてないぜ!!)

「あいのうた」第七話

これまでちっとも見てなかったのですが、先週の第六話をふと見てその後十分で「これは見なきゃダメだろう」と思うくらいヒットしましたよ。久々のツボのど真ん中にきたドラマですね。
やばい、これはやばい。まったした雰囲気なのに何だあの切なさ・・・!!ありえない。ぎゃーロシンナンテ以来だよこんな感動は。私の涙腺はかなり締まってるはずなのに・・・!

近年多い、よく分からんうちに二人がくっついてどーこーなるドラマとは違う。無駄なキスシーンやら怪しいシーンなどはなくて良し。それらを満たしてる「あいのうた」は私の好みなわけで。
そうつまり、二人の間に悲しみとか過去とか色々あって、もどかしいくらいの展開が私は好きなんだ!!ぐあっ!先が気になるじゃないか!!このままこの路線でいってほしいな~。

できることなら二人一緒で幸せになってほしい。(切実

・・・はっ!
勉強してねーーーYO!!
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラフメイカー
2005-11-20 Sun 16:13
うっわ、どうしよ。
ふとしたことでバンプの「ラフメイカー」聴いたら鳥肌立ちました。ありえないぐらい歌詞が良い。他のバンプの曲を漁っていたら「K」もいい感じ。しばらくこれで生きていけそうだ(嬉。

私って幸せ者だ~ってこの頃思います。生きてて良かった。ありがとう。

神様の誕生日プレゼントなのかどうか分かりませんが素敵なネタが脳内に降りてきました。だけど文にするのが難しいんだよなあ・・・(汗。

父にプレゼントとしてパソコンのメモリをお願いした私って絶対女子高生じゃない・・・przだって高いから自分で買えないんだもん・・・。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふにゃ。
2005-11-08 Tue 22:54
最近どうにも自己嫌悪に陥ることの多い鳴月です。こんばんわ。
自覚はしてるんですけどやっぱり落ち込みます。もっと面白い話ができたら、もっと人の気持ちに気づけたらと悶々と悩み・・・ああ、私ってだめだprz

もっと嫌いになってくれたっていい。全部私が悪い。本当に情けない。未熟すぎて自分に愛想が尽きそうです。

あ~、なんか暗くなっちゃった・・・prz
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らんらん。
2005-11-03 Thu 15:04
荷物が多すぎてダンボールに詰める気も既に失せた鳴月です。皆さん、こんばんわ。

がさごそと本棚を漁っていたら中学時代に書いた短編小説が出てきました。

思わずラストだけ読んでみる。・・・意外と面白かったです。びっくり。なんて言うか、こんな文章私が書いてたんだ~みたいな。
話はありきたりですが、一つ一つの文章が短くて分かりやすい。たぶん、その頃はそうするようちょっと意識してたかもしれません。

逆に今の方が色々と意識しすぎて書けないかも・・・prz

あの頃は本当に何も考えず書いてたからな~(遠い目。

でもやっぱり未熟だったので伏線全然張れてないし、同じ表現ばっかりなところもあるので、このくらいのことは見直すくらいの力はついてきたかな~とは思いました。見直しても成長した文章書けなきゃ意味ないんですけどね(汗。

と同時に、中学時代、修学旅行の思い出を遊び半分で小説風にして出したら国語の先生が他クラスでそれを音読しやがったという苦い経験も思い出しましたprz 

普通の作文にしておけば良かった・・・!ていうか先生、事前に読むなら読むで言ってくれよ私に!!本当に恥ずかしくてしかたなかったんですから!!(怒。
匿名だったようだけど、勘の良い友達は気づいて私のところにわざわざ確認しにやってきましたよ・・・(´Д`;)



我 人を斬る者なり。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 前途遼遠 |
