-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぬ。
2006-02-25 Sat 23:45
いやはや、やっとこさ見つけましたよ~昔の自分の創作物(爆。

去年にwindowsからmacに移行してしまい、創作物の拡張子が対応していなかったためそのまま闇に葬られてしまったものです。我が家に再びwindowsがやってきたので、掘り出すことができました。

・・・まあ、ちょっと恥ずかしさもある中で改めて目を通したんですが、私って退化しているなあなんて・・・しばらく書いてなかったしな~。
意外と自分としては面白い。ただ設定が粗かったり、文が粗かったり、果ては視点が変わり過ぎ!!!・・・でもこれだけのことを気付くことができたので、多少は進歩してるのかなあ~(どっちだよ?)

内容は、死神モノや異世界召喚モノっすね。そしてかなりムリして作った恋愛?短編が。・・・やっぱ恋愛モノはムリっす・・・。あと、詩がそれなりに出てきました。
詩の中のいくつかは楽をしようと夏休みの自由課題で提出したもので、国語の先生に「あなた才能あるわね」とか言われて、本当に嬉しかったんですけど素でビビリました。私なんて師匠の足下にも及ばない弱小なんですよ先生。凹みまくってやばいくらいです。



落胆のため息も尽き、
  
視界を阻んでいた涙さえ枯れ、
  
見失ったはずの声が響いてくる
  
あぁ、誰かを呼んでいる
  
口からじゃなくてきっと、もっと深いところから
  
自分が、私を、呼んでいる



・・・作った詩の中で、1、2番くらいに気に入っているというか。。。まあそんなものです(汗。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うるうる。
2006-02-21 Tue 20:00
うるうる。の続きを読む
別窓 | 日々つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いそいそ。
2006-02-12 Sun 17:34
バレンタインですね。

私も一応女の子なので、作りましたよ。味は保証しません(汗。
ふう、疲れた~・・・。当日まで持つかなあ~??

いよいよ風邪がひどくなったようで土日はだるいだるい・・・(´Д`;)
吐き気に鼻水、熱もありそう・・・。

そんな中でのお菓子作り・・・

既に満身創痍だ~♪(by K)

いや、風邪菌は入らないように気をつけましたから!!


ゲームする暇もナッシング。禁断症状出そう・・・。
アビスーーー!!やりたいよーーー!!ジェイドさんあんた最高だよーーー!!


BUMP OF CHICKEN 良いですね。藤原さんの歌声がガツンとヒットして、最近はほぼBUMPばっかり聴いてます。
実は中学生の頃は全然好きじゃなかったんですよね~。
中学にBUMP好きの友達がいて「良いよ~」と言われても、「え?どこがじゃ?」って感じで(汗。
嗜好が変わったんですかね。聴けば聴くほど良い・・・!!
今度会ったらその友達に謝らなくては!!

今のところ特に聴いているのは・・・

・グロリアスレボリューション
・ラフメイカー
・ダンデライオン
・K
・カルマ

ですね・・。何か他におすすめあったら教えてください、J 時々 A さん(笑。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ぴゅーーーー。
2006-02-07 Tue 17:58
気分でデザイン変えてみたり・・・。

ふと今までの自分のブログをざっと見てみる・・・思いっきり趣味丸出しじゃないですかprz

まあ、ブログなんですし・・・(汗。

最近、かなり頻繁に鬱な気分になりつつあります。うへへ・・・。
自分の嫌なところはやっぱり積極的になれないところで、本当は良いなと思っていても正直に言う事ができない自分にほとほと愛想が尽きそうです。友達は皆自分にはもったいないほどの良い人たちばかりです。それに比べて私は・・・。



道がある。人生という一生をかけて歩く道だ。
私の前にも道は続いているだろうか。
どうせ引き返す勇気もないんだから、今はこの暗闇の中を歩いていくしかなさそうだ。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 前途遼遠 |
