-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほぼ1年振りかな?(汗。
2008-02-26 Tue 11:03
お久しぶりです。鳴月です。
プロフィールに高2とか書いてありますが、既に高校生活も終わりに近づいています(´Д`;)

近いうちに移転を予定してます~。ここも放置している間にだいぶ荒れちゃいましたからね...


え~と、受験の方なんですが、

日大の獣医、第2期で合格しました!
その前に麻布、日獣を一般で受けたんですが、ダメでした。
最後の最後でって感じですね。とりあえずほっとしました(*´∇`*)

農工大が受からなくても、多分日大に行くと思います。というか、行きたいです。

そんでもって昨日、農工大に突撃してきました。
そもそもセンターが足りないんでなんとも言えないですが、とりあえず全部埋めてきました。
後期も農工大を受験するつもりです。まだまだ先は長いですね。



別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 前途遼遠 |
