スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体育祭なのですよ
2005-10-02 Sun 15:13
そういや、木曜日に体育祭があったんです。

~そのときのある場面~

ちょうどお昼休みで、だけど生徒会に入っている私はマスコットの投票箱を持ちながら歩いていました。
私の高校では色別で対抗していて、マスコットはそれぞれの看板みたいなのです。どの色も皆デザイン凝ってるんですよ。見てて楽しい。
そしてどの色のマスコットが良いか、生徒皆に投票してもらうんです。

「マスコットの投票お願いします~」

先輩と同学年の友達と一緒に活動していたんですが、あることに気づいた私。

「えー、じゃあ緑に入れよう」
ある生徒がそういって投票箱に紙をいれると、
「・・・どうも~」

「黒に入れるよ」
またある生徒が投票すると
「ありがとうございます~!」


Σ(゚д゚;) !?

何だろうこの明らかな態度の違い・・・(汗。








ああ、そっか・・・

・・・・皆、黒組じゃん!

先輩も友達もそして私も黒組でした(笑。

黒に票が入れられる度にはじける笑顔・・・!

さらには他の色の投票箱の入れる口を手で押さえる友達まで・・・!
い、いいのか・・・orz?

とか思いながら

「黒に清き一票を!!」

と叫んだのは、まぎれもないこの私です(´Д`;)

黒組ばんざーい!

・・・結局負けたけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

何だったんだよ、私達の努力は・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あの空の彼方へ | 前途遼遠 | ICO(イコ)>>
この記事のコメント
やっぱり人間ですもの。
ついつい自分の色を応援してしまうんですv笑
でも人間らしい生き方でいいと私は思います~(コラ)
2005-10-06 Thu 20:40 | URL | 匿名希望のM #su7LfdQk[ 編集] | top↑
コメントありがとー!!
そうですよね~。やっぱり応援しちゃうんですよ。
それに結構負けてショックだった・・・。
ま、それが人間。ですよね!(開き直り
あ、今日はめちゃめちゃ楽しかったです!!
まさか生徒会があんなにキャラ濃い人が集まってたなんて・・・!(嬉。
2005-10-06 Thu 20:47 | URL | 鳴月 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
