スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやっふーーー!
2005-12-05 Mon 21:08
追試終わったぜい!!いやっふーーー!!
最近妙なノリとテンションで生きています鳴月です皆さん今晩は。

本日の超発見

現社の時間は先生に熱い視線を送るべし!!

これで眠気一気に吹き飛びました。
先生もかなりの確率で見つめ返してくれます(笑。

はじめは吹き出しそうになりましたが、結構いけるかも。これが慣れてくると意外と面白い(笑。
そんでもって成績も上がればなお良しなんですが(汗。上げてくれーーー!!

はあ~v
キングダムハーツ2まであと17日~!!
早~く来い来い冬休み~っv
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<るるる~♪ | 前途遼遠 | 肌がボロボロ・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-10 Sat 20:35 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
