-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
るるる~♪
2005-12-17 Sat 17:50
いやはや全然更新してないですね(汗。

けれど元気に生きてますよイエイ。

今結構注目しているのが、「BLEACH」です。
久しぶりに最新刊まで読んでみると・・・おお一護が何だか強いじゃないか!
いいね、成長率ナンバーワンだね。ルキアちゃんも好きだ!!
んでもって意外と気に入っているのは白哉兄さんなんですけどねv もっと出てきて欲しい~v

友達に借りて「風光る」も熟読中っv 沖田先生とセイちゃんの関係がもっと展開してくれないかと密かに期待・・・っ。読み応えがあって、最近では久々に良い漫画に会えたと思います。


・・・・って漫画トークばかりですね(汗。

つくづく自分に度胸が足りないと反省する今日この頃。

・・・女は度胸だ!!

・・・prz

やっぱり今まで当たり障りのない事ばかりしてきたからいけないんでしょうね・・・。何故って、もちろんそれが一番楽だったからです。
自分の中でこれはこうなんだから仕様がないって思う思考回路ができているというか・・・。
でも、やっぱり最近は嫌だなあと思います。大好きな人は大好きですからもっと積極的にアタックしなければ!言いたいことだってはっきり言いますよ。ええそりゃもう・・・多分・・・。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いざ明日へ | 前途遼遠 | いやっふーーー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
