スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーん・・・
2005-10-01 Sat 18:13
今時の女子高生って何だろう?実は自分でもよくわからないんです。
私の周りには髪を染めていて、綺麗にお化粧している人は多いです。でも私は髪を染めてないし、化粧だってしたことなければ眉を整えるのだって上手く行かず挫折しました。でも皆それを易々とやってのけているように見えて、とても羨ましい。服一つ選ぶのだって苦労する私は、一体何なんだろうって思います。本当は自分も友達のようになりたいのかもしれません・・・。それは周りに流されているってことなのかな?自分らしさって何?

私はあまりスタイルが良くないし、癖毛のせいで髪型は上手くまとまらないし、アトピーだし、口下手だし・・・。結局のところ何もかも不安なんです。皆の真似をしたらそれが解消するのかもしれなくて、でもきっとそうじゃないことを心のどこかで知っていて。・・・これじゃ自己嫌悪の塊になってしまいますよね。このままじゃいけないと思いつつも、思い通りにはならないものです。
時々自分をひどく醜いと思ってしまいます。・・・この底知れぬ不安はいつか解消するのでしょうか?前向きになりたい。自分をもっと好きになりたい。
めちゃくちゃな文章で申し訳ありません。
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンダムSEED DESTINY 最終話 | 前途遼遠 | シャドウハーツ1、2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
