-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ・・・。
2006-04-01 Sat 18:28
また鬱な気分がやってきました。

原因は、予算折衝。

うーん、会計になんかならなきゃ良かった・・・。
ただ数字打ち込んですむなら良いんです。でも部活の部長さんと交渉したり、細かいとこ決めたりするなんて・・・ガタガタブルブル。ヒィーただでさえ極度の人見知りで、自分に判断をまかせられることにプレッシャーを感じる私は不安で不安で・・・。

ハァ・・・・

あ~あ、最近勉強進まないです。てか、何に対してもやる気が出ない。ゲームもしてないし・・・。なのでぼんやりしてます。

宿題終わらねぇ・・・prz
別窓 | 日々つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハァァァ・・・ | 前途遼遠 | やっばい・・・。>>
この記事のコメント
予算折衝頑張ってください。
知り合いの部長さんとかだったら協力するので…。
レッツファイト。
2006-04-02 Sun 01:28 | URL | 某H高校生徒会長 #DexK2noU[ 編集] | top↑
>某H高校生徒会長

ウィ。頑張ろうとは思いマッスル。でも途中で現実逃避する可能性は否めません・・・。
2006-04-02 Sun 18:17 | URL | 鳴月 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
