スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分かった・・・。
2006-04-30 Sun 22:37
そうだ。やっと自覚したような気がする。

・・・私にも苦手なタイプがいるということを。

何か、ちょっと鬱きてるんで、マジで書きますよ。

思えば、意識し始めたのは1年の後半くらいからかな。
1年の一番はじめに仲良くなった子が、実はそうだった。
だから、意識しつつも1年の最後の方は避けちゃった感じがある。というか、まともにその子の目を見れなくなった。向こうもきっと気付いていたと思う・・・(沈。ほんとごめんなさい。

あれだ。
なんていうか、心の一線に触れてこない。

それは個性なのか、言動なのか、行動なのか、笑い方なのか、どれかは分からない。正直、全部かもしれないとも思う。

言葉で表すのが難しいんですが、抽象的に言うとそれらには凹凸があって、私の心に刺激をもたらすものです。けれど、これが滑らか、悪く言えば凹凸がほとんどない感じ、そんな感じの人がどうにもだめだ。

まあ、一言で言えば「つまらない」

何事にも曖昧に笑い続けていて他の表情を見たことがない、当たり障りない言動。そういうタイプの友達で笑い合ってる会話を聞いても、どこが面白いのかさっぱり分からない。皆、笑いの沸点低過ぎるんじゃね?
これに対応するのが一番神経すり減らすんです。嫌なことでもビシッって言ってくれた方がずっとすっきり爽快。既に笑顔が引きつりつつある・・・prz
今のクラスで比較的話す人たちにも当てはまっている。皆、同じに見える。

全部、主観だってことは理解しています。我がまま丸出しだし、自分がこれほど嫌な奴なのかって驚きました。これって悪口ですよね?

ただでさえ、S○Hで辛い講座になってしまったのに、知り合いが同じクラスの皆の中の一人ってなあ・・・。

てか、1年の頃の友達と会話するだけで泣けてくるって、かなり重症な気がする(汗。
だってあんなに心が軽くなって、自然な笑顔を思い出すってやばいよ。

ハァ、フードフェスタ書く気なくなりそう(´Д`;)

>春雨さん
タイトル変わったんですよね。すいません、変えようと思ってはいたんですが・・・いつの間にか忘れてしまい・・・(汗。
リンクのタイトル変更しておきますね~!
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<痛い・・・。 | 前途遼遠 | うーーーーー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
