スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛い・・・。
2006-05-03 Wed 20:42
最近、どうにもお腹の調子が悪いです。
腹痛がたびたび起こり、グルグルグル・・・prz

うーん、いつもなら1晩で治るはずなんですが、今回はそうではないようで。

昨日は久々に先生にむかついたり、心配事がさらに心配になったりとしたのもいけなかったのかなあ・・・。
てか、そういうこと考えてるうちにまた痛くなってきた。。。

あぁ、これが原因だったらしばらくは続くんだろうなこの腹痛prz


今日は久しぶりに「金田一少年の事件簿」見れたです(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みそみそ。 | 前途遼遠 | 分かった・・・。>>
この記事のコメント
こんばんは。
胃薬飲めば治る程度ですが、自分も今腹痛で眠れません(^_^;)
あとアレルギーとありましたがどういった類のものなんですか?またどんな犬でもそうなっちゃうんですか?
2006-05-04 Thu 23:49 | URL | 案山子 #-[ 編集] | top↑
>案山子さん、初めまして~!

腹痛は辛いですよね。眠れずにベッドの上をのたうち回るのは本当に苦痛です(汗。互いに頑張って耐えていきましょう・・・!
私が持っているのはアレルギーのうちのアトピー性皮膚炎です。ハウスダストが主なんですが、犬と猫の毛、皮膚がアレルゲンであることが分かりました。けれど、そこまで酷い訳でもなく、ベタベタ触ったりすると頬などに湿疹が出る程度です。今はもっと良くなっていると思います。体毛がない犬ならば大丈夫だと思います。しかしそれもちょっと嫌ですね(笑。
2006-05-05 Fri 22:03 | URL | 鳴月 #-[ 編集] | top↑
っと、案山子=scare-crowです^^;

ベタベタ触ったりあんまりできないんですか・・・結構きついですね。。
体毛がない犬とか想像したくないです(笑  体毛がないとはいえないですがシュナウザーなどは毛が全然落ちない(引っ張っても抜けなかった)のでいずれ飼えるかもしれませんね
2006-05-05 Fri 22:37 | URL | 案山子 #bxvF113M[ 編集] | top↑
scare-crowさんでしたか!!すみません、全く気付きませんでした・・・(汗。
もしや、scare-crowさんは女性の方ですか!?私はずっと男性だと思っていたのですが・・・あわわわわっ

シュナウザーは毛が落ちないのですか!!初めて知りました。きっと皮膚が頑丈なのでしょうね(笑。
アレルギーが治らなくても、犬はやっぱり飼いたいですね。頑張ります!
2006-05-06 Sat 08:31 | URL | 鳴月 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
