スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はにゃ。
2006-07-02 Sun 17:20
今日の朝はごみ溜めのような部屋を掃除してました(汗。
服やら本やらがそこら中に飛び散った酷い部屋が、何とかフローリングの床を取り戻しました。

そして、午後からは電話の前で延々と悩み続けてました。
だって電話って怖くないですか?緊張しませんか?受話器握りしめて2時間椅子に座っている私ってなんて(以下略。

・・・そんなこんなで悶々と緊張した挙げ句、近くの動物園2ヶ所にかけてみる。

内容は、動物園で働く獣医師さんのお話を聞いたり、見学をさせてほしいというような感じで。
いやほんとにもうマジで不必要なくらい緊張しました(´Д`;)

1ヶ所目は「高校生でそういうのはちょっとねぇ・・・獣医学科に入ってる大学生とかならねぇ・・・」云々で足蹴されました(ノд・。) グスン

まあ、かなり有名で大きい動物園でしたし、私が言ってること自体無謀なことだとは分かっているんですが・・・

で、2ヶ所目。
「そうですかあ・・・こちらはかまいませんよ。

・・・マジですか!?

そうこうしている内に動物園に赴く日にちも決まりました。
再来週の日曜です(*´∇`*)

「忘れるかもしれないので、また電話を入れてください」

・・・忘れられなければいいけどなあ(汗。

わたしの話を聞いてくださったのは男性でYという獣医師さん。
もし良かったら実習もありますが・・・なんてことも言われました。
なんでも高校生や獣医学科以外の大学生でも参加できる実習があるそうで。
ぜひ参加したいと伝えておきました。

・・・とまあ、こんな感じで一日を過ごしてきました。
さすがに疲れたのでシャワー行ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みですね! | 前途遼遠 | ご無沙汰しています。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
