スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みですね!
2006-07-22 Sat 10:13
いよいよ夏休みが始まりました。
というかめっちゃご無沙汰してます(汗。鳴月ですどうもこんにちわ。
初日だった昨日はひたすらに部屋の掃除をしていましたよ(笑。
人間頑張れば結果は出るものですね☆すっきりした部屋で気分もすっきり☆(*´∇`*)

先週の日曜日に動物園で獣医さんのお話を伺ってきました。獣医という仕事を真っ直ぐ捉えている方で、私の質問ひとつひとつに丁寧に答えていただき、本当に感謝のしようもありません。
実際に思っていたことと違ったりしたこともあり、様々な発見と獣医という職業への道が更に目の前で強く光り出しました。本当にありがとうございました。

実習もできるそうで、ぜひ参加したい旨を伝えました。
でも履歴書ってどう書くんだろう・・・?(汗。

・・・で、夏休みですよ!!

学校の課題がやべぇ・・・ありすぎ!!去年より多くなってませんか、先生?(´Д`;)
何とか7月中には終わらせたい。ひーー辛い(涙。
そして8月からは本格的に自分の勉強を始めなければっ
数学、英語、国語を中心にやらなければならない参考書をざっとピックアップして計画を立てました。かなりの量ですが、モリモリやりたいと思います。

あー、でもせっかくの夏休み。遊びたいですね。
>Tさん、カラオケめっちゃ下手ですみませんでした。

夏祭りとか、花火とか、カラオケとか行きたいな~っv
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 前途遼遠 | はにゃ。>>
この記事のコメント
こんばんは

唐突なんですが、農工大のオープンキャンパスには行くのでしょうか??なんかポスターには人数制限があって自分は明らかに無理そうだったんで諦めたんですが。。勘違いだといいのですが。。
2006-07-28 Fri 01:06 | URL | scare-crow #-[ 編集] | top↑
>scare-crowさん
長い間返事もせず、本当に本当にすみませんでしたっっ!
農工大は説明会の方に行きました。緑が多くて、素敵な大学でした。
教えてくださってありがとうございます。
何とか生きています(汗。やっと期末テストが終わったので、再び勉強始動しようと思います。ブログの方は少し放棄ぎみになるかもしれませんが・・・どうかよろしくお願いします。
2006-09-13 Wed 18:55 | URL | 鳴月 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
