スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅ればせながら・・・
2007-02-01 Thu 00:26
明けましておめでとうございます!(遅ッ

ていうか、あれですよ。あれ。
もうそろそろ旧暦の方の新年になっちまいやすぜ。


・・・


お豆食べなきゃ~(*´∇`*)キャハ


好きな漫画を読んでむふむふしたり、

あるお方の再来の喜びを友達と分かち合っていたり、

ひたすら毎日好きな小説サイトさまに通ったり、

毎晩十時頃に机に座るも何もしないまま、はっとしたら12時過ぎてたり・・・

そんなこんなで楽しく毎日を生きております☆イエイ


あー、そしてまたも遅ればせながらセンター試験の英語をついさっき解いてきました。

結果は↓

あー、そしてまたも遅ればせながらセンター試験の英語をついさっき解いてきました。

・・・そうです。英語だけ(汗。

近いうちにまた他のも解いていこうと思います。
傾向が大きく変わったそうですが、まだ過去問をやったことがないので、私にはそんなに影響はなかったと思われます(汗。

で、結果は・・・

172/200

もちろんリスニングなしです。(当たり前か・・・)
これは、良いのか?悪いのか?(汗。

今回は全体的に易しいそうですが、発音問題はやってて発狂しそうでした。そして結果も・・・あうあう。
いかに自分に発音が足りないか良く分かりました。システムでスペルだけ覚えていたのがいけなかったんだねママン(´Д`;) CD使って出直してきます(涙。

そして何より自分に文法力がないことがよく分かりました。解いてても確信を持って答えられたのが、2,3個しかなく、これはやばいと悟りました。

自宅でリラックスした状態だったからこそこの点数だったわけで、本番でこれを解いていたらと思うと、おそらくもっとミスが増えただろうなと思います。

そして時間も一回全てを解き終えた時には、10分くらいしか余りませんでした。つまり見直しの時間がない!

・・・精進します(汗。
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<運命のヒト | 前途遼遠 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
