-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全統マーク。
2007-02-12 Mon 10:43
自己採点終わりました。

一言で言うと、

数学ーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


結果は下から。↓


マークの自己採点結果です。

英語 173/200

リスニング 36/50

国語 154/200 (現代文 83/100 古文 29/50 漢文 42/50)

数学
1A 43/100
2B 51/100

化学  85/100

生物 70/100

政経 43/100(笑

英国数 合計 421/600 約7割

全部の合計 619/900 ほぼ7割

あ、リスニングは含んでません。

あーー・・・なんと言えば良いのか・・・prz
政経はとりあえず置いといて、数学が非常に危険な状態であることが分かりました。

数学がやばい。
非常にやばい。

やはりこれからの指針としては数学:英語:国語:その他=5:2:2:1くらいな勢いでやっていこうかと思います。

英語は、リスニングと文法ですね。アクセント問題をまたしても落としました。それと並び替えで二問も落としてしまった・・・prz

リスニングは・・・単に聞き取れない(汗。
てか、音量でかすぎだよ。最小でも大きすぎて耳が痛かったです(笑。

国語は・・・古文prz 日本語訳を全部間違えました。いかに自分が古文をやっていないか、反省。

現代文も、「覚束ない」の意味をきちんと把握できていなかったことにショック。悩んだ部分が結構あったので、自分の曖昧さが良く分かる結果になりました。

化学は「はじてい」しか今のところやっていないんですが、問題が結構易しい感じがしました。・・・とか言って、電気分解で落としてるけどね(汗。

生物は・・・無勉です(汗。
一年のころにやった以来でした。
久々にゴルジ体とか、減数分裂とかの単語を目にして、思わず懐かしく思ってしまいましたよ(笑。
 一年でも苦手だった遺伝と、できていたような気がしてたのにカエルの卵の問題でやっちまいました。ホルモンとか習ってないですけど、実験結果からの読み取りだったのでできたはずなんですが、結構ひっかけ?というかそんなものにはまってしまいました。つまり、自分の国語力が足りないという・・・。

政経については・・・3年から頑張ります(汗。

この模試から感じたことは、
いつもの勉強に加え、数学と国語を集中して学習すれば全体的にもう少し良い結果になるのではないかということ。まだまだ伸びる余地があるってことですよね。前向きにいかなくては。

マークなので、点数に関してはあまり正確な学力が出てこないような気もします。問題文を見て全く分からなくても、選択肢から推測できる場合が結構ありますしね。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あうあう。 | 前途遼遠 | 運命のヒト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
