スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業。
2008-03-03 Mon 21:24
今日は卒業式でした。

ついに高校生活ともお別れのときです。

本当に色々悩んで、楽しんで、過ごしました。
あの制服や、校舎ともお別れだと思うと、やっぱり切ないものがあります。
卒業証書を入れる筒をもらえて嬉しかったです。めっちゃ憧れてたんですよコレ(*´∇`*)

素晴らしい友人に恵まれて、私はすごくすごく嬉しい。

正直に言えば、私はそういう付き合いが上手くないので、今でもまだ怖いし、不安だし、これから先どうなるのか分からないという気持ちがあります。分かっているんです、なかなか誰かの中に突っ込んでいけないということが。良いのかな、どうしようといつも悩みます。
それでも側にいてくれて本当にありがとう。私、少しずつ変われている気がする。

みんなの中ではどう思われているか分からないけれど、私の中では親友と呼びたい。今は頼りにならないかもしれないけど、少しずつ頼ってもらえる存在になりたい。

またこれからもみんなで一緒に会いたい。
みんながこれから歩んでいく道に、たくさんのしあわせがあることを私、一生懸命願うから。
そんな風にして大人になっていきたい。そう思わせてくれたのもみんなだから。

すごく嬉しかった。本当に楽しかった。そしてそれはこれからも続いていくことを.....
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 前途遼遠 | ほぼ1年振りかな?(汗。>>
この記事のコメント
訪問者リストからやってきました!
合格おめでとうございますーvv
自分もこれから獣医学科のある大学を目指すものでうらやましいです`・v・)vV
ブログ読ませていただきます(*‐v‐*)
移転して・・もしこれからも、獣医に関するブログをお書きになるのであれば、教えていただけたらなーと思います><
初対面なくせに図々しい奴で、すみませんorz
長文乱文失礼しましたっ・・!
2008-03-05 Wed 17:12 | URL | 冬楼(トウロウ) #-[ 編集] | top↑
初めまして、冬楼さん。
ありがとうございます~(*´∇`*)

冬楼さんのブログを訪問させていただきました。同じ獣医を目指すものとして互いに奮闘しましょう!

獣医を目指している人間のブログでありながら、獣医的なことがあまり書かれていないので、非常に申し訳ないです(´Д`;)
新ブログの方では、獣医のことももっと書いていきたいと思います。あと、更新ももっとマメにします。

近いうちに冬楼さんのブログの方にお知らせていただきますので、よろしくお願いしますね!
2008-03-05 Wed 22:07 | URL | 鳴月 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 前途遼遠 |
