スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-03-10 Mon 12:05
うー、ちょっと泣いた。


あ、前期落ちたからじゃないですよ(汗。


なんていうか自分が辛くなっちゃって。


弱い人間には誰も集まってこない。

キムタツ先生の本に書かれていたことなんですが、まったくもってその通りです。

自分が理想を追いかけている矢先に、身近で理想を見せつけられてショックで。きっと些細なことなんだろうけど、私にとってはそうではなかったというか。

強い人間、自分で自分のことをできる人間。そうなりたい。



最近、腹筋頑張ってます。1日40回くらい(笑。

ちょっと柔軟も始めました。
筋がめっちゃ痛くて伸びません。

だれか良い方法教えてください。

うわ、自分で自分のことできる人間になりたいって言ったばっかジャン

1人突っ込みは、昨日のさんまのからくりTVで見てすごくイタいということが分かったので、もうやりません。これで卒業だい!(汗。


こんなことでもなりたい自分になる第一歩....になるかな?


あ、ケロロ軍曹見始めました。

軍曹可愛いです(*´∇`*) 義理堅くて人情に溢れてます。

見た目ではドロロが一番好きです。でもまだ出てきてません(ノд・。)

人間ではムツミさんが好きです。なんたって声が石田彰さん(´Д`)ヤバイ
でもあんまり出てきません(ノд・。)


なにこの流れ...(゜□゜)....




今はまだ泣きたい気持ちも残ってるけど、書いてたらちょっと立ち直ってきた。
スポンサーサイト
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<移転。 | 前途遼遠 | 卒業。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 20:25
| 前途遼遠 |
