-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あうあう。
2007-02-12 Mon 18:33
バレンタインが近づいてきました。

今日は妹のトリュフ作りを手伝っていたんですが・・・。

トリュフのもと?を丸める段階で、私の手がチョコでコーティングされました(*´∇`*)

いや、もうほんとにまんま手形チョコですか?それ人にあげるんですか?

みたいな。そりゃもうがっちりと(*´∇`*)

私の手は冷え性気味なので、次々とチョコが固まっていってしまうんですよ。
なのでたっぷりチョコを手に乗せたと思っても指にぺたぺたくっついていくので、丸め終わった時にはめっちゃ小さくなっているんですね(汗。

妹「なんか小さくない?結構とってたよね・・・?」

私「・・・汗」


妹よ、役に立たない姉でごめんよ・・・prz

妹の方は、逆に手が温かかったためか、むしろ溶けすぎてトゥルトゥルでした。それもある意味困る(笑。

明日は私のトリュフ作りです。幸先が心配だなオイ(笑。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全統マーク。
2007-02-12 Mon 10:43
自己採点終わりました。

一言で言うと、

数学ーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


結果は下から。↓
全統マーク。の続きを読む
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運命のヒト
2007-02-06 Tue 21:58
EXILEの曲の名前です~。

久々に携帯小説を読みました。・・・パソコンから(笑。

ついさっき読み終えたんですが・・・、ってかタイトル忘れてしまった!!(汗。なんてこったい。

あー・・・感動したというか、なんと言えば良いのか、

最後まで書き切った作者さんにありがとうと言いたいです。

この「運命のヒト」という曲も小説の中に出てきたんです。

この小説がなかったら、この方の辿った人生の一部を知ることはできなかったし、

こうして読むことができたからこそ、この小説に出逢えて良かったと思える。

だから・・・ありがとうございます。

(関係ないけど)イタkiss読んでみたいなぁ・・・。

↓ ちょ~っと雰囲気変わっちゃうかも(汗。嫌な人はご遠慮ください。
運命のヒトの続きを読む
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅ればせながら・・・
2007-02-01 Thu 00:26
明けましておめでとうございます!(遅ッ

ていうか、あれですよ。あれ。
もうそろそろ旧暦の方の新年になっちまいやすぜ。


・・・


お豆食べなきゃ~(*´∇`*)キャハ


好きな漫画を読んでむふむふしたり、

あるお方の再来の喜びを友達と分かち合っていたり、

ひたすら毎日好きな小説サイトさまに通ったり、

毎晩十時頃に机に座るも何もしないまま、はっとしたら12時過ぎてたり・・・

そんなこんなで楽しく毎日を生きております☆イエイ


あー、そしてまたも遅ればせながらセンター試験の英語をついさっき解いてきました。

結果は↓
遅ればせながら・・・の続きを読む
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-10-21 Sat 22:15
自分って、もしかして、いや、かなりおじいちゃんおばあちゃんっ子なのではないかと思った。
特におばあちゃんはいつも私のことを心配してくれて、とにかく色んなことを話してくれます。
普段なかなか胸に溜め込んだことを吐き出せない性分なので、思わず涙が出てしまった。気付かれないように拭っていたんですが、それでもぽろぽろと溢れて焦りました(汗。
なかなか前向きにはなれないけど、頑張る。
別窓 | 日々つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 前途遼遠 | NEXT
